BNR32GT-RエンジンECUチューニング

matuo
MIDORI HIGH SPEC ENGINEの慣らしが完了。最終セッティング調整のご依頼です。

matuob
エンジンは当社が新企画しましたMIDORI HIGH SPEC ENGINEです。ユーザーの求める満足度を満たすspecを提供します。ご依頼の仕様はサーキット走行で全開出来る様にブーストに頼らないパワーの実現です。

matuoc
パワー 402.9ps/6530rpm 
トルク  48.62kgm
ブースト 1.139kpa
(ダイナパックシャーシダイナモ測定)
ブーストの制御はHKS EVC5

matuod
タービンはHKS GT3-SSタービンを採用。過給圧は1.20kpaを設定。エンジンスペックに対してタービンの風量が小さい事で高回転時に過給圧が下がるようです。

↑top