オーテックR33GT-R 4速ギヤ鳴き

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オーテック仕様33GT-Rの4速ギヤ鳴きを整備の依頼です。長年の使用と構造的耐久性が不足していることが原因です。

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トランスミッションを車両から降ろして確認したところ、状態は普通でした。シフトレバーブーツが破損していたのでオイルが飛散しています。元々、耐久性が無いので細やかな点検が必要です。

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クラッチハウジング内部の汚れは少ない方です。但し、スプライン部の油切れの状態なのでクラッチの切れが良くなかったと思われます。

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純正クラッチディスクを使用しているGT-Rは少ないです。ブーストアップをしなければ10万km程度走行ができる様です。丁度、交換時期に成っています。

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クラッチカバーのプレート面を見ると滑りが生じているのが判ります。

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