2022/12/16
NEWエアーフローメーターセッティング調整
MIDORIのデモカーR32GT-RをNEWエアーフローメーターに交換しました。 エアーフローメーターの内径を見直す事で流速を高めました。エンジン仕様…
2022/12/16
MIDORIのデモカーR32GT-RをNEWエアーフローメーターに交換しました。 エアーフローメーターの内径を見直す事で流速を高めました。エンジン仕様…
2022/12/01
海外製のECUが装着されていました。低回転からブーストが高い仕様のため、通常走行でも燃費が悪いので純正ECUデータでのECUチューニングをご依頼いただ…
2022/11/27
HKSクランク角センサー取付け後はV-Pro ver.3.4のセッティングを行いました。エンジンの始動性が良くなりました。高回転時の排気音が鮮明な音質…
2022/11/25
トランク内に雨水が溜まるので、毎週、トランク内の溜まった雨水を清掃しているそうです。ユーザー様からはリアウインドモール付近から漏れているとの事でしたが…
2022/11/19
走行が出来ないR35GT-Rが入庫しました。トランスミッション内部シンクロの焼き付き固着が原因です。初期仕様のDCTはトラブルが多く、焼き付いたトラン…
2022/11/14
MIDORIハイスペックエンジン仕様にチューニングしたエンジンです。性能優先と耐久持続性を重視した材質を用いたエンジンです。慣らしが終わりECUの最終…
2022/11/11
HKSクランク角センサー取付後はV-Proのセッティングを行いました。エンジン始動性が良くなり、高回転時の排気音が鮮明な音質になりました。 エンジンは…
2022/11/10
エンジンはMIDORIハイスペックエンジン仕様にした、シングルタービン仕様です。エンジンコントロールはHKS製V-Pro 3.4に交換した仕様です。H…
最近の投稿