H8年式R35GT-Rの車検でご入庫です。トランスミッション内部のストレーナー及びオイルフイルターを交換。DCTオイルはMOTULオイルを採用します。
DCTトランスミッション内部の画像です。オイルフィルターとストレーナは5年毎に交換する事と同時にオイルを交換する事でトラブルは発生する事は、ほぼ無くなりクラッチの繋がりも最良の状態になります。
コントロールバルブは取り外し後、ピストン等に付着した鉄粉を洗浄除去します。組み立て後はオイル量を測定した後、クラッチセッティング調整を行ないます。
H8年式R35GT-Rの車検でご入庫です。トランスミッション内部のストレーナー及びオイルフイルターを交換。DCTオイルはMOTULオイルを採用します。
DCTトランスミッション内部の画像です。オイルフィルターとストレーナは5年毎に交換する事と同時にオイルを交換する事でトラブルは発生する事は、ほぼ無くなりクラッチの繋がりも最良の状態になります。
コントロールバルブは取り外し後、ピストン等に付着した鉄粉を洗浄除去します。組み立て後はオイル量を測定した後、クラッチセッティング調整を行ないます。
最近の投稿