
BNR32GTRを乗り続ける為には30年過ぎた現在、これからの30年先を見据えてサスペンションをリフレッシュを行います。

メンバー及びアーム類の全ては純正部品を採用します。部分的には強化ブッシュも採用する事でしなやかで踏ん張るサスペンションにします。

長年使用してきたメンバーブッシュは経年硬化しているのです。しなやかなサスペンションを実現する為には新品に交換が必要です。

メンバーを新品に交換して付随する部品も一新します。

メンバーにデフアッセンブリ等を組み付けて車体に取付しました。

BNR32GTRを乗り続ける為には30年過ぎた現在、これからの30年先を見据えてサスペンションをリフレッシュを行います。

メンバー及びアーム類の全ては純正部品を採用します。部分的には強化ブッシュも採用する事でしなやかで踏ん張るサスペンションにします。

長年使用してきたメンバーブッシュは経年硬化しているのです。しなやかなサスペンションを実現する為には新品に交換が必要です。

メンバーを新品に交換して付随する部品も一新します。

メンバーにデフアッセンブリ等を組み付けて車体に取付しました。
最近の投稿