ヘッドライトのバルブはハロゲンバルブからキセノンバルブと進化してきました。そして現在ではLEDバルブが主流になりつつあります。新たに初期プロジェクター型ヘッドライト用LEDバルブを取付て評価しました。下向き上向きとも車検に適合する仕様です。
一般的に販売されているLEDバルブは、光が収束されていないのが現状です。画像は上向きを測定しています
下向きでは40m付近を照らす様に光が配光されています。
上向きでは4灯同時点灯する事で光の配光が手前から遠方まで視認できます。
ヘッドライトのバルブはハロゲンバルブからキセノンバルブと進化してきました。そして現在ではLEDバルブが主流になりつつあります。新たに初期プロジェクター型ヘッドライト用LEDバルブを取付て評価しました。下向き上向きとも車検に適合する仕様です。
一般的に販売されているLEDバルブは、光が収束されていないのが現状です。画像は上向きを測定しています
下向きでは40m付近を照らす様に光が配光されています。
上向きでは4灯同時点灯する事で光の配光が手前から遠方まで視認できます。
最近の投稿