シティユースからハイウェイまで
パフォーマンスとクオリティを追求
R33GT-Rのキーコンセプト「意のままに操れる快感」をそのままに、さらにそのフィーリングをブラッシュアップさせています。エンジンと足まわり、パフォーマンスとクオリティ、ドライビングの満足度と乗りやすさ、すべてをバランスさせることを追い求めました。シティユース、ハイウェイ、そしてサーキットまでを十分に堪能できる上質なチューニングです。
- パワーとハンドリングのバランス
- 耐久性とのバランスを重視
- シティユースからハイウェイまでを楽しめる
ハイウェイでの心地よい乗り味と加速感をバランスさせたMIDORIチューニングをお楽しみください。
R33GT-R TUNING PARTS
-
MIDORI PWRラジエター
第二世代GT-Rの純正ラジエターは25mmコアを採用。MIDORI PWR アルミラジエターは42mmコアを採用し、冷却容量を増大しています。しかもTIG溶接で精密に組み立てられたディンプルチューブ仕様で、8.1mmのエアフィンにルーバーを入れて熱伝導性を大幅アップ。各型式の専用設計で純正シュラウド&エンジンファンのままボルトオン取り付けが可能。R35用はハイエンド仕様の42mmコアと4.85mm高のクローズメッシュを採用。水流の圧損を低減し、ウォーターポンプの負荷も小さくなります。猛暑のサーキットでも1000psの高出力に対応できる性能を獲得。オーストラリアにあるPWRのファクトリーでMIDORI仕様として専用設計・生産された逸品です。
チューニング
-
2023/08/29
RB26DETTエンジン整備とECUチューニング
車検整備のご依頼とR35エアーフローメーター及び12ホールインジェクターなどを最新仕様に改善された仕様のR33GT-Rです。将来、アメリカで乗るそうで…
-
2023/08/10
MIDORIサイレントハイパワーNRマフラーとタワーバー取付け
MIDORIサイレントハイパワーNRマフラーをご購入頂きました。チタン製マフラーは軽く、実用速度域での排気音が室内にこもる事がありません。中域回転から…
-
2023/07/31
R33GT-RのECUチューニング
クランクプーリーをダンパー無しタイプに交換のご依頼とR35用インジェクターとR35用エアフローメーターに交換されたR33GT-RのECUをセッティング…
-
2023/04/07
純正クランク角センサーからHKSクラセンに交換
純正クランク角センサーはフォトセンサーを採用しています。近年ではクランク角センサーが原因するトラブルが少なくありません。HKS製クラセン取付けのご依頼…