限りなくグループAマシンに近い性能を
日常性を損なうことなく楽しめる
1990年代、グループAを席巻したR32GT-R。
20年たった今も色あせることないその強烈な個性を、MIDORIは耐久性に重点を置きながらできるパフォーマンスアップをキーコンセプトに取り組んでいます。
- パワーとハンドリングのバランス
- 耐久性とのバランスを重視
- 日常性を損なわないドライビングプレジャー
グループAのあの感動をより長く楽しんでいただきたい、そんなMIDORIチューニングをお楽しみください。
R32GT-R TUNING PARTS
-
MIDORI PWRラジエター
第二世代GT-Rの純正ラジエターは25mmコアを採用。MIDORI PWR アルミラジエターは42mmコアを採用し、冷却容量を増大しています。しかもTIG溶接で精密に組み立てられたディンプルチューブ仕様で、8.1mmのエアフィンにルーバーを入れて熱伝導性を大幅アップ。各型式の専用設計で純正シュラウド&エンジンファンのままボルトオン取り付けが可能。R35用はハイエンド仕様の42mmコアと4.85mm高のクローズメッシュを採用。水流の圧損を低減し、ウォーターポンプの負荷も小さくなります。猛暑のサーキットでも1000psの高出力に対応できる性能を獲得。オーストラリアにあるPWRのファクトリーでMIDORI仕様として専用設計・生産された逸品です。
-
MIDORI R134aエアコンキットⅡ
大好評のR32GT-R用R134aフロンガス対応のエアコンキットがリニューアル!! コンプレッサーを、より小型で高性能な最新のスクロール型に変更しました。 R12エアコンガスを用いた仕様では構造設計が高圧対応に成っていない為、R134aを入れるとガス漏れなどのトラブルが頻発。 そこで緑整備センターでは、現在、主流である R134aフロンガスを採用したエアコンのキット化に着手。キットには、コンプレッサー・ブラケット・コンデンサー・エバポレーター・リキッドタンク・高低圧ホース・配管・アクチュエーターなど、取り付けに必要な全てが含まれています。 BNR32のエアコンに不満のある方、夏を快適に過ごすための必須アイテムの登場です。
-
MIDORI カーボンパーツ
純正形状と重量・強度にこだわり、性能追求したオリジナルのカーボンパーツ。R32GT-Rのドアを例に挙げると、純正の21.68kgに対しMIDORIカーボンドアは3.43kg(片側)。チューニングパーツとしてはもちろん、純正のリペアパーツとしてもこのスペックは魅力的です。圧倒的な軽量化を可能にする外装部品のカーボンパーツを各種開発しました。それぞれ受注生産となります。塗装は別途必要。詳しくはお問い合わせください。
ボンネット(純正形状) ■R32/33 GT-R用 ¥715,000(税込)
ボンネットNACA仕様 ■R34 GT-R ¥748,000(税込)
トランクリッド ■R32/33/34 GT-R用 ¥484,000(税込)
フロントバンパー ■R32/33 GT-R 用 ¥605,000(税込)
フロントバンパー ■R34 GT-R ¥641,300(税込)
リアバンパー ■R32 GT-R ¥580,800(税込)
リアウイング ■R32 GT-R ¥363,000(税込)
ドアパネル ■R32/33/34 GT-R用 ¥1,089,000(税込)
カーボンウイングステー ■R34 GT-R ¥275,000(税込)
チューニング
-
-
2024/09/21
MIDORI ハイパワーエンジン組み立て
MIDORI High Power エンジンは全てが精密な測定と正確な組み立てを行って仕上げます。エンジンは個々の組み立てする事でエンジンになります。…
-
2024/06/22
エンジンECUセッティング調整
エンジンに付帯する水ホースが経年劣化の為に破損したことで冷却水が無くなりオーバーヒートしたR32GT-Rです。ウォーターホースを交換してエンジンを始動…
-
2024/05/17
サスペンションリフレッシュ
長年、MIDORIに来店されているR32GT-Rです。将来を見据えて足回りをリニューアルをご依頼です。前後のハブベアリングは整備済です。 リアサスペン…