運転していて楽しいと思える
トータルバランス重視のマシン
MIDORIのR34GT-Rは「運転していて楽しい」マシン作りを目指してチューニングされています。エンジンはパワーだけでなく、レスポンスなどのフィーリング面を重視してセッティングし、そのエンジンを生かすためにハンドリング、ブレーキングといったシャシー面での性能もバランスさせています。
- ストリートからサーキットまでニーズに合わせたセッティング
- GT-Rの弱点であるクーリング性能を重視
- トータルバランスにウェイトを置いたチューニング
「トータルバランス重視」のMIDORIチューニングをお楽しみください。
R34GT-R TUNING PARTS
-
MIDORI PWRラジエター
第二世代GT-Rの純正ラジエターは25mmコアを採用。MIDORI PWR アルミラジエターは42mmコアを採用し、冷却容量を増大しています。しかもTIG溶接で精密に組み立てられたディンプルチューブ仕様で、8.1mmのエアフィンにルーバーを入れて熱伝導性を大幅アップ。各型式の専用設計で純正シュラウド&エンジンファンのままボルトオン取り付けが可能。R35用はハイエンド仕様の42mmコアと4.85mm高のクローズメッシュを採用。水流の圧損を低減し、ウォーターポンプの負荷も小さくなります。猛暑のサーキットでも1000psの高出力に対応できる性能を獲得。オーストラリアにあるPWRのファクトリーでMIDORI仕様として専用設計・生産された逸品です。
チューニング
-
2024/09/28
MIDORI ハイパワーエンジン組み立て
MIDORI High Powerエンジンは創意と工夫が施され、精密なな測定と正確な組み立てされたエンジンです。 タービンはギャレット制GT2860R…
-
2024/09/21
MIDORI ハイパワーエンジン組み立て
MIDORI High Power エンジンは全てが精密な測定と正確な組み立てを行って仕上げます。エンジンは個々の組み立てする事でエンジンになります。…
-
2024/08/18
MIDORIアラゴスタサス&MIDORI&エンドレス取付
エンジン関係の作業が終わり残るはエンジンECUのセッティングを行います。サスペンションキットとブレーキキットの交換を行い後にECUをセッティングして完…
-
2024/06/14
エンジン整備とクラッチO/H
整備依頼のR34GT-Rです。整備の範囲が全体に及ぶ為に、エンジンは車体から降ろしての作業となります。 エンジン本体をを降ろす前に、トランスミッション…