チューニング
-
2020/02/20
オーテック260RS ECUチューニング
R35GT-R用のフューエルインジエクターとR35用エアフローメーターセンサーに改装されたステージア260RSがエンジンECUセッティングの為に入庫し…
環境対応へまでも配慮しつつ
フェアレディZを昇華させる
フェアレディZのワンメイクレース『Z Challenge』優勝の実績と蓄積されたノウハウから生み出されるMIDORI Z34フェアレディZ用チューニングパーツ。
MIDORIの技術は、パフォーマンスに妥協することなく施行予定の規制をも先取りする。
フェアレディZやスカイラインなど、AT車のマニュアルモードはシフトレバーを前後に動かすシーケンシャルタイプ。シーケンシャルタイプのシフトレバーは、本物のレーシングカーや人気のゲームなどはすべて手前に引くとシフトアップするタイプです。しかし、なぜか生産車の場合はレバーを押すとシフトアップ、レバーを手前に引くとシフダウンという全く逆の設定。違和感を覚えていた方も多いはずです。
そこで、MIDORIでは本物のレースカーと同じく、手前に引くとシフトアップ、押すとシフトダウンに変更できる変換ハーネスキットを発売いたしました。取り付けはいたって簡単!純正ハーネスの間に挟みこむだけ。シーマからジュークまで、日産車用キットをラインナップしました。
2020/02/20
R35GT-R用のフューエルインジエクターとR35用エアフローメーターセンサーに改装されたステージア260RSがエンジンECUセッティングの為に入庫し…