ノーマルエンジンではディチューンされたポート形状です。エンジン性能を最大限に実現するためポート形状にチューニングを施しました。最新の仕様では材質を見直す事で耐久性も向上しています。
シリンダーヘッド本体のポート研磨加工が終わり、次はインテークマニーホルドのポート研磨加工を行います。ポート研磨では荒削りから中仕上げへと仕上げていきます。
ノーマルエンジンではディチューンされたポート形状です。エンジン性能を最大限に実現するためポート形状にチューニングを施しました。最新の仕様では材質を見直す事で耐久性も向上しています。
シリンダーヘッド本体のポート研磨加工が終わり、次はインテークマニーホルドのポート研磨加工を行います。ポート研磨では荒削りから中仕上げへと仕上げていきます。
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