ポート研磨チューニングではむやみなポート拡大は行いません。バルブシートは競技用(ラリーエンジン)の材質を採用する事で耐久性を高めています。バルブガイドも材質を一新しました。ガイドの焼き付き性を維持すると共に耐久性を重視しました。
インテークマニホールドも内径を段差無く仕上げます。吸気が通過する速度は音速と言われています。
バルブは吸排気とも研磨仕上げしております。カーボン等の付着を防止します。
ポート研磨チューニングではむやみなポート拡大は行いません。バルブシートは競技用(ラリーエンジン)の材質を採用する事で耐久性を高めています。バルブガイドも材質を一新しました。ガイドの焼き付き性を維持すると共に耐久性を重視しました。
インテークマニホールドも内径を段差無く仕上げます。吸気が通過する速度は音速と言われています。
バルブは吸排気とも研磨仕上げしております。カーボン等の付着を防止します。
最近の投稿