R35GT-RにMIDORIサイレントハイパワーNRマフラーを取付。エンジン廻りの整備に移りました。
過給圧をより安定させる事を目的にHKS製EVC6を取付。目標過給圧は1.10kpaにセッティング調整します。
点火系はスパークプラグをNGK 8#スラントタイプに交換。オカダプロジェクト製プラズマダイレクトに交換。
吸気系ではBMC カーボンエアークリーナーキットを採用。
R35GT-RにMIDORIサイレントハイパワーNRマフラーを取付。エンジン廻りの整備に移りました。
過給圧をより安定させる事を目的にHKS製EVC6を取付。目標過給圧は1.10kpaにセッティング調整します。
点火系はスパークプラグをNGK 8#スラントタイプに交換。オカダプロジェクト製プラズマダイレクトに交換。
吸気系ではBMC カーボンエアークリーナーキットを採用。
最近の投稿