平成6年式のBNR32GTRが来店。走行状態から加速するとエンジンの回転と速度が同期しないそうです。アテーサーETSが問題あるのではと相談されました。試乗しての結果はクラッチの滑りでした。 クラッチは純正で良いそうです。純正クラッチはディスクが摩耗しなくても滑るのです。提案したのがBCNR33GTR用の純正クラッチにしてみては提案しました。 BCNR33GTR用のクラッチにするにはフライホイールをBCNR33用に交換の必要があります。
サイト内検索
タグ・クラウド
12ホールフエールインジェクター ECUセッティング ECUセッティング調整 EGIハーネス LEDヘッドライトキット取付 midori silent high power NRマフラー MIDORIアラゴスタサスペンション midoriハイスペックエンジン R32GT-R R33GT-R R34GT-R R35GT-R R35GT-Rフエールポンプ R35エアフロ R134aエアコンキット R134aエアコンキットタイプⅡ r134aエアコンキット取付 RB26DETT V-Cam アラゴスタ エンジンオーバホール エンジンチューン エンジン整備 クラッチオーバホール サイレントハイパワーNR サスペンションリフレッシュ タービン ダイナパック デジタルGセンサー トランスミッション パワーデジタルイグナイター ブレーキ ブレーキキャリパーオーバホール ヘッドライト光軸調整 ペルマガード ペルマガードボディーコーティング施工 ホイール マフラー リチュームバッテリー リフレッシュ リフレッシュ整備 レヴィテック 四輪アライメント調整 警告灯 車検と整備店舗紹介
- 有限会社 緑整備センター
- 神奈川県横浜市都筑区川和町140
- 電話 045-933-1101
- FAX 045-934-9000
- 営業時間 10:00〜18:30
- 定休日 月曜日、祝日
最近の投稿