V-Cam STEP1取付とGT3-SSタービンに交換しました。
ダイナパック測定時の出力
ブースト圧は1.01kpa
パワー 369ps/6780rpm
トルク 41.5kgm/5596rpm
V-Camを採用したことでトルク幅が広がりました。結果、加給圧に頼らないパワーが実現しました。
ECUのセッティングが完成後は排気ガス濃度を測定します。
CO 0.16% 規制値4.5%未満
HC 235ppm 規制値1200pm未満
V-Cam STEP1取付とGT3-SSタービンに交換しました。
ダイナパック測定時の出力
ブースト圧は1.01kpa
パワー 369ps/6780rpm
トルク 41.5kgm/5596rpm
V-Camを採用したことでトルク幅が広がりました。結果、加給圧に頼らないパワーが実現しました。
ECUのセッティングが完成後は排気ガス濃度を測定します。
CO 0.16% 規制値4.5%未満
HC 235ppm 規制値1200pm未満
最近の投稿