前後サスペンションのオーバホール・ブレーキキャリパーのオーバホール・駆動系ではトランスミッション&トランスファー一新しました。エンジン関係では水路関係のパイプ及びホースを全てを新品に交換。タイミングベルトは劣化していないので再使用。作業が完成後は試乗して車高バランス及びダンピング調整を行ない操安性を実現させました。最後に四輪ホイールアライメントのセッティング調整を行なう事でドライバービリティーを体感していただける様に仕上げました。
前後サスペンションのオーバホール・ブレーキキャリパーのオーバホール・駆動系ではトランスミッション&トランスファー一新しました。エンジン関係では水路関係のパイプ及びホースを全てを新品に交換。タイミングベルトは劣化していないので再使用。作業が完成後は試乗して車高バランス及びダンピング調整を行ない操安性を実現させました。最後に四輪ホイールアライメントのセッティング調整を行なう事でドライバービリティーを体感していただける様に仕上げました。
最近の投稿