フエールポンプをnismo製からサード製強化ポンプに交換。フエールレギュレターは純正かた燃圧調整が可能なnismo製に交換。イニシャル燃圧を3.04キロから4.0kpaに高くしました。結果、燃料吐出量が増える事と霧化が良くなるので排気黒鉛も皆無です。
純正ECUを採用。、ECUデーターをリアルタイムにセッティング調整をおこないます。一般走行ではレスポンスに優れ低燃費を実現、中域から高回転では信頼性の伴ったパワーを実現します。
ダイナパック測定時の出力
ブースト圧は1.15kpa
パワー 415ps/6647rpm
トルク 55.8kgm/4429rpm
加給圧は上限1.40kpaで走行可能とし、常用で1.15kpaに設定しました。
ECUのセッティング調整終了後は排気ガス濃度を測定します。
CO 0.59% 規制値1.0%未満
HC 161ppm 規制値300ppm未満
最近の投稿