FJ20ET エンジンをオーバホールと同時に仕様を変更したのでECUをセッティング調整のご依頼です。
純正ECUデーターをリアルタイムにセッティング調整を行なう事で一般走行ではレスポンスに優れ低燃費を実現、中域から高回転では信頼性の伴ったパワーを実現します。今回の作業では燃料が不足しているので燃料ポンプをニスモ・ボッシュ製に交換します。
加給圧は常用で0.90kpaに設定、上限値は1.10kpaします。
FJ20ET エンジンをオーバホールと同時に仕様を変更したのでECUをセッティング調整のご依頼です。
純正ECUデーターをリアルタイムにセッティング調整を行なう事で一般走行ではレスポンスに優れ低燃費を実現、中域から高回転では信頼性の伴ったパワーを実現します。今回の作業では燃料が不足しているので燃料ポンプをニスモ・ボッシュ製に交換します。
加給圧は常用で0.90kpaに設定、上限値は1.10kpaします。
最近の投稿