車検整備と同時に大幅な改善をご依頼頂いたS&S社製作ER34 4ドアーGTRの作業が完成しました。ECUのセッティングを行います。エンジン関係ではHKS製GT3-SSタービンとnismo製サージタンクに交換。同時にタイミングベルト交換調整と各ホース類をsamcoホースに交換する事で信頼性を高めました。
フエールポンプは最新の高圧タイプに交換フエールインジェクターは12ホールタイプに交換エアーフローメーターアダプタはMIDORI製にR35GTRのセンサーに交換。排気系ではをMIDORI等圧式チタン製フロントパイプに交換リヤーマフラーはMIDORIサイレントハイパワーNRを専用に製作
サスペンション関係ではMIDORIアラゴスターサスペンションキットに交換。同時にサードリンクブッシュはニスモ製強化ブッシュに交換
ブレーキキャリパーはオーバホールを行いました。ディスクパットはフェロード製DS2500を採用。タイヤはグッドイヤー製イーグルRSスポーツに交換しました。
最近の投稿