エンジンの慣らし走行が終わり車検の為にお預かりしました。ゲトラグ6速トランスミッションとフロントアッパーリンクはMIDORI製への変更に伴い構造変更申請をしました。エンジン関係ではブローバイガスが還流するようにしました。車検に適合する仕様に成りました。
エンジンはシリンダーヘッドにクラックが生じたのでオーバホールしました。トラスト製T88シングルタービンは一般走行でも素晴らしい加速を実現しています。シリンダーポートチューニングとアルトラック製エキマニによって大きなタービンがリニアに回ります。
HKS製 2800cc
トラスト製 T88 34Dタービン
アルトラック製 等長エキマニ
パワー 595ps/7000rpm
トルク 67.5kgm/5546rpm
ブースト 1.45kpa
(ダイナパックシャーシダイナモ測定)
ブースト制御はHKS製EVC5でセッティング調整しました。
ブースト 1.45kpa
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