MIDORIのデモカーBNR32GTRに試乗して同じ仕様にチューニングする事のご依頼です。
仕様についてはエンジンの始動性が良く、低中域からレスポンスとトルクが備わり、中域から高回転では信頼性とパワーが実現です。即ち、全域性能の実現です。
フエールインジェクターにはサード製12ホールインジェクター・サード製強化フエールポンプ。Nismo製燃圧レギュレターで燃圧を純正値3.05キロを4.0kpaに高める事で霧化特性を高めました。エアーフローメーターアダプターはMIDORI製にR35用のエアーフォローセンサーを組み付けました。タイミングベルトの伸び代が大きいのでタイミングベルトの張リとアイドルベアリング等の部品交換を行いました。
RB26DETT
純正 ボールベアリングタービン
パワー 365ps/6519rpm
トルク 44kg/m/5370rpm
ブースト 1.10kpa
(ダイナパックシャーシダイナモ測定)
ブースト制御はHKS製EVC5でセッティング調整しました。
ブースト 1.10kpa
最近の投稿