MIDORIハイスペックエンジンと慣らし用ECUセッティング

mo
MIDORIハイスペックエンジンの製作をご依頼いただいていた、BCNR33GT-Rが完成しました。ペルマガードボディーコーティングを施工している車両は奇麗です。

mo2
エンジンはN1エンジンが搭載されている為、エンジンブロックを分解の後、機械加工を行なった後にハイスペックエンジン仕様にチューニングを施しました。エンジンが搭載される前にエンジンルームを洗浄を行ないます。搭載を待つMIDORIハイスペックエンジン!!

mo4
エンジンルームにエンジンが搭載される瞬間です。

mo5
エンジンルームに収まり、慣らし走行を行う為のエンジンECUのセッティング調整を行ないました。エンジンをコントロールするECUは純正ECUを用いています。

mo6
加給圧の制御コントロールは最新のEVC7を採用しました。EVC7を使用してみての感想は、加給圧が終始安定しています。操作性に優れています。

↑top