BNR34GTRのタービンをGCGギャレットタービンに交換を行いました。エンジン用のECUを現車セッティングを行いました。ECUは純正ECUのマイコンをリアルタイムにセッティング調整を行ないます。セッティングしたデーターをマイコンに書き込んで完成です。
ブレーキは純正ブレンボブレーキからのMIDORI&ENNDLESSmono6鍛造ブレーキキットを購入いただきました。走る・曲がる・止まるパワーを最強に実現しました。
タービンにはGCG製ギャレットタービンを採用しました。設定するブースト圧は1.20kpaです。ブーストコントローラーにはHKS製EVC6を使用しています。
エンジンの出力特性は素晴らしい仕上がりです。
Power 426.1ps 6800rpm
トルク 54.2kgm 4736rpm
ECUセッティング後の排気ガス濃度も
CO 1.50% HC 166ppm 基準値をクリアーする値に仕上がっています。
最近の投稿