エンジンのオーバーホール後の慣らし運転が終わりました。エンジン点検とオイル交換を行なった後、エンジンECUをセッティングするためにご来店いただきました。
エンジンのECUをセッティングする際、燃料の圧力を測定し燃圧を4.0kpaに調整。
ピストンは純正ピストンを採用しているので、過給圧は1.0kpaを目標としました。カムのプロフィールが素晴らしいのでパワーとトルクの特性が素晴らしいです。
パワー 393.3ps/6800rpm
トルク 41.7kgm/5485rpm
エンジンのオーバーホール後の慣らし運転が終わりました。エンジン点検とオイル交換を行なった後、エンジンECUをセッティングするためにご来店いただきました。
エンジンのECUをセッティングする際、燃料の圧力を測定し燃圧を4.0kpaに調整。
ピストンは純正ピストンを採用しているので、過給圧は1.0kpaを目標としました。カムのプロフィールが素晴らしいのでパワーとトルクの特性が素晴らしいです。
パワー 393.3ps/6800rpm
トルク 41.7kgm/5485rpm
最近の投稿