シャーシ周りのリフレッシュをご依頼です。クラッチO/Hの作業が終わり、リアサスペンションのO/Hを行います。
リアーサスペンションメンバーを車体に取付け後、アーム類等を組み付け。4WSのHICASシステムは撤去。MIDORI HICASレスロッドを取付けします。運動性と乗り心地を同時に実現する為の工夫を施しています。
ショックアブソーバーはMIDORIアラゴスタを採用。スプリングはアイバッハ製を採用しています。
シャーシ周りのリフレッシュをご依頼です。クラッチO/Hの作業が終わり、リアサスペンションのO/Hを行います。
リアーサスペンションメンバーを車体に取付け後、アーム類等を組み付け。4WSのHICASシステムは撤去。MIDORI HICASレスロッドを取付けします。運動性と乗り心地を同時に実現する為の工夫を施しています。
ショックアブソーバーはMIDORIアラゴスタを採用。スプリングはアイバッハ製を採用しています。
最近の投稿