RB26DETTエンジン用 R3ターボキット取付け

mid34MIDORI R34GT-Rにnismo製タービン(R3)を取付ました。エンジンECUを行う前にフエールインジェクターを570cc12ホール仕様から700cc9ホール仕様に交換。純正ECUをリアルタイムにセッティングを行いました。

mid34cNismo R3タービンを取付後、試乗してみての感想は中域での加速性に優れ高回転のパワーも満足の出来るタービンでした。同時にフューエルインジェクターを9ホールにした事で、燃料の遅れが無かった事でタービンの性能を十分に実現しています。

mid34fhエンジンパワーはダイナパックシャーシダイナモを使用。エンジンECUは、純正コンピュータをリアルタイムにセッティングを行いました。
パワー
(Lo )386ps 6800rpm 0.97kpa
(Hi)406ps 6309rpm 1.09kpa
トルク
(Lo) 49.8kgm 5054rpm 0.97kpa
(Hi) 53.0kgm 4803rpm 1.09kpa

mid34fi
加給圧(エンジン最大出力時の加給圧)
(Lo) 0.97kpa 5054rpm
(Hi) 1.09kpa 4803rpm
加給圧(オーバーシュート時の加給圧)
(Lo)1.084kpa 4341rpm
(Hi) 1.196kpa 4015rpm

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