V-Cam step1取付とGT-SSタービン取付

2014-10-03 009
整備作業が終わり実走行でECUのセッティング調整をおこないました。その後はダイナパックシャーシダイナモに車両をセットして最終セッティング調整をしました。

2014-10-03 004
エンジンEGIハーネスは新品に交換しました。これからの20年を考慮しての判断です。サード製12ホールインジェクターを更に効率良く霧化させる為に燃圧レギュレーターはnismo製を採用。燃圧は標準の3.05k/cmm2から4.0k/cmm2に高めました。

2014-10-03 005
サード製12ホールフューエルインジェクターをGT-Rに初めて採用したのは当社でした。今では多くのチューナーが採用する様になりました。

2014-10-03 006
エアフローメーターアダプターの外観は結晶塗装で仕上げております。内径をオリジナル径にすることで1.3k/cmm2の過給圧が常用できるように商品化しました。

↑top