整備作業が終わり実走行でECUのセッティング調整をおこないました。その後はダイナパックシャーシダイナモに車両をセットして最終セッティング調整をしました。
エンジンEGIハーネスは新品に交換しました。これからの20年を考慮しての判断です。サード製12ホールインジェクターを更に効率良く霧化させる為に燃圧レギュレーターはnismo製を採用。燃圧は標準の3.05k/cmm2から4.0k/cmm2に高めました。
サード製12ホールフューエルインジェクターをGT-Rに初めて採用したのは当社でした。今では多くのチューナーが採用する様になりました。
エアフローメーターアダプターの外観は結晶塗装で仕上げております。内径をオリジナル径にすることで1.3k/cmm2の過給圧が常用できるように商品化しました。
最近の投稿