エンジン整備と12ホールインジェクター仕様

r34a
初めてのご来店です。他店で改造を施してありますが整備が施されていませんでした。御理解いただき、整備と同時に最新仕様への改善の為、入庫頂きました。

r34d
タービンはGT-SSを装着しています。サージング症状が発生するようです。タービンアクチュエーターの調整を行う事でサージングが発生しないようにしました。サード製12ホールインジェクターとMIDORI製エアフローメーターアダプターを採用、エアフローセンサーにはR35GT-R用を採用。

r34e
燃料ポンプには6.5kpaと高圧のR35GT-R用のものに交換しました。同時にエンジン用ECUも当社オリジナル標準タイプに変更しました。勿論、イモビライザーが機能する仕様です。

r34f
全ての作業が完了。試乗後、排気ガス濃度も測定しました。COは0% HCが6ppmとクリーンな状態に仕上がりました。

↑top