T88タービンとMIDORIアルトラック アルトラック製フル等長エキマニの取付が完了しました。ECUはHKS製V-Proを採用します。
セッティング途中で容量が不足してクラッチに滑りが生じている事が解り、過給圧は1.3kpaです。
等長エキマニとT88タービンを採用する事で一般走行も難なくこなせます。2.8LエンジンにT88タービンが装着されたエンジンルームです。
エンジンECUセッティング後は排気ガス濃度もクリーンです。
排気ガス濃度
CO 0.94% HC181
T88タービンとMIDORIアルトラック アルトラック製フル等長エキマニの取付が完了しました。ECUはHKS製V-Proを採用します。
セッティング途中で容量が不足してクラッチに滑りが生じている事が解り、過給圧は1.3kpaです。
等長エキマニとT88タービンを採用する事で一般走行も難なくこなせます。2.8LエンジンにT88タービンが装着されたエンジンルームです。
エンジンECUセッティング後は排気ガス濃度もクリーンです。
排気ガス濃度
CO 0.94% HC181
最近の投稿