ノートe‐powerを購入しました。先ずはアラゴスタサスペンションキットを商品化を前提に試作しました。車高等のセッティング調整が完了。フロントサスペンションはストラット式の為、ホイールアライメント測定と調整を行いました。3か月後、サスペンションが馴染んだ時には再度、ホイールアライメント調整を行います。
後輪のサスペンションは異軸式になっています。スプリングの取付位置も良いです。
ノートe‐powerを購入しました。先ずはアラゴスタサスペンションキットを商品化を前提に試作しました。車高等のセッティング調整が完了。フロントサスペンションはストラット式の為、ホイールアライメント測定と調整を行いました。3か月後、サスペンションが馴染んだ時には再度、ホイールアライメント調整を行います。
後輪のサスペンションは異軸式になっています。スプリングの取付位置も良いです。
最近の投稿