SR20DETエンジンの組み立てが完成。車両に搭載しました。先ずは補器類を装着していないエンジン本体を搭載し、エキマニ&タービンとサージタンクを組み付けしました。
クラッチは操作性と耐摩耗性の優れた信頼性の高いATS製カーボンツインクラッチセットを装着しました。
全ての組み付けが完成しました。エキゾーストマニホルドはアルトラック制等長エキマニを採用しています。完成後のエンジンルームは空間が少ないですが奇麗に収まっています。エンジンを始動しました。エンジン音も軽快で静かで、快調です。
SR20DETエンジンの組み立てが完成。車両に搭載しました。先ずは補器類を装着していないエンジン本体を搭載し、エキマニ&タービンとサージタンクを組み付けしました。
クラッチは操作性と耐摩耗性の優れた信頼性の高いATS製カーボンツインクラッチセットを装着しました。
全ての組み付けが完成しました。エキゾーストマニホルドはアルトラック制等長エキマニを採用しています。完成後のエンジンルームは空間が少ないですが奇麗に収まっています。エンジンを始動しました。エンジン音も軽快で静かで、快調です。
最近の投稿