エンジンの性能を決定すると言っても過言ではありません。シリンダーヘッドのチューニング度合いによってエンジン出力と特性が決まります。
エンジンはHKS製2.8L/V-CamPro/トラストT88 34Dタービンとアルトラック製等長エキマニ使用のエンジンです。加給圧は1.5kpaを常用としてダイナパックシャーシダイナモ測定時600ps以上とトルクを70kg/mを目標にしています。
エンジンの性能を決定すると言っても過言ではありません。シリンダーヘッドのチューニング度合いによってエンジン出力と特性が決まります。
エンジンはHKS製2.8L/V-CamPro/トラストT88 34Dタービンとアルトラック製等長エキマニ使用のエンジンです。加給圧は1.5kpaを常用としてダイナパックシャーシダイナモ測定時600ps以上とトルクを70kg/mを目標にしています。
最近の投稿