エンジンは整備された標準仕様ですMIDORIサイレントハイパワーNRマフラー交換に伴いECUのセッティング調整をご依頼です。フューエルポンプはサード製296L/hと6ホール550ccインジェクター、燃圧レギュレターもサード製を採用。燃料圧力はnismo製レギュレターで4.0kpaに高めて霧化を向上させています。
中加給圧仕様を標と全域性能を実現する事ができました。
パワー 312.8ps/6800rpm
トルク 35.6kg/m/5646rpm
ブースト 0.86.8kpa/6621rpm
(ダイナパックシャーシダイナモ測定)
ブーストの制御は純正ECUでリアルタイムに調整しました。
ダイナパック測定時ブースト 0.86.8kpa
実際の走行では負荷が高く成るので0.90kpaを想定しています。
最近の投稿