後ろ側のデフがうなっています。ドライブピニオンのベアリングからです。デフレンシャルキャリアアッセンブリを取り外して同時にアテーサET-Sに備わるアキュームレーターも新品に交換します。
純正LSDをイニシャルを高めてもLSDの滑りは向上しないので、ATS製サイレントLSDに交換しました。LSDの効き始めはマイルドで効き始めたらロック率が高いのが特徴です。チャタリングがしないLSDです。
ATS サイレントLSD ¥123,000-(税別)
後ろ側のデフがうなっています。ドライブピニオンのベアリングからです。デフレンシャルキャリアアッセンブリを取り外して同時にアテーサET-Sに備わるアキュームレーターも新品に交換します。
純正LSDをイニシャルを高めてもLSDの滑りは向上しないので、ATS製サイレントLSDに交換しました。LSDの効き始めはマイルドで効き始めたらロック率が高いのが特徴です。チャタリングがしないLSDです。
ATS サイレントLSD ¥123,000-(税別)
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