BCNR33GT-Rのリフレッシュ整備に預かって全塗装を行なった後、エンジンをHKS製2.8LにしてタービンGTⅢ-RSタービン・V-Cam STEP2に。マフラーはMIDORIサイレントハイパワーNRに交換。EGIハーネス等の配線は全て新品に交換。サスペンションメンバー及びハブベアリングは新品に交換です。
リヤサスペンションメンバーブッシュは長年の使用で劣化しているので新品に交換です。同時にリンクの全ても新品に交換です。一部にはnismo製強化ブッシュに交換する事で性能向上を実現します。
サスペンションメンバー本体は消耗品では無いのですが、ゴムブッシュが経年劣化する為に交換します。純正ブッシュが販売されていないのです。ニスモ製では求める質感が実現しないのです。
リフレッシュされた部品が車体に組み付けされました。ハブベアリングも新品にしました。
最近の投稿