エンジン整備作業が完了です。
エンジン整備ではサージタンクを分解。付帯する劣化したパイプ類ホースの全てとセンサー等の部品を一新しました。ターボパイプはトラスト製アルミパイプに交換しました。
エンジンをコントロールする配線等はMIDORI EGIハーネスに交換。フューエルインジエクターは12ホール550㏄に交換。エアーフローメーターアダプターはMIDORI製にR35用のセンサーを採用。MIDORIフューエルデリバリパイプにnismo製レギュレターを採用。
いよいよエンジンが始動します。
エンジン整備作業が完了です。
エンジン整備ではサージタンクを分解。付帯する劣化したパイプ類ホースの全てとセンサー等の部品を一新しました。ターボパイプはトラスト製アルミパイプに交換しました。
エンジンをコントロールする配線等はMIDORI EGIハーネスに交換。フューエルインジエクターは12ホール550㏄に交換。エアーフローメーターアダプターはMIDORI製にR35用のセンサーを採用。MIDORIフューエルデリバリパイプにnismo製レギュレターを採用。
いよいよエンジンが始動します。
最近の投稿