エンジン関連の整備が終わりましたが、クラッチペダルの踏力が重たいとのことでトランスミッションを降ろしてクラッチアッセンブリをO/Hします。
組み付けするクラッチはATS製ハイブリッドタイプを採用。カーボンディスクとメタルディスクの組み合わせる事で伝達容量が大きくペダル踏力が軽く半クラッチ特性に優れています
分解したクラッチはかなり古いOS製メタルツインでした。クラッチディスクにはひび割れが生じていました。
エンジン関連の整備が終わりましたが、クラッチペダルの踏力が重たいとのことでトランスミッションを降ろしてクラッチアッセンブリをO/Hします。
組み付けするクラッチはATS製ハイブリッドタイプを採用。カーボンディスクとメタルディスクの組み合わせる事で伝達容量が大きくペダル踏力が軽く半クラッチ特性に優れています
分解したクラッチはかなり古いOS製メタルツインでした。クラッチディスクにはひび割れが生じていました。
最近の投稿