2018年最後のECUセッティング調整

taka
BNR32GTRトミーカイラリフレッシュ完成!長らくの時間を費やしてリフレッシュ整備が完了しました。細部まで仕上げる事ができました。最後の作業はエンジンECUをセッティング調整です
taka2
エンジンルームは整備された事で完璧な仕上がりです。全てを見直す事で今後の整備性もすぐれた仕様になりました。
takab
ダイナパックが最新仕様にバージョンアップされました。測定内容も充実したのでエンジン出力が具体的に表示します。
takac
タービンは純正タービン仕様です。加給圧をHKS製EVC6を用いてセッティングしました。加給圧が高くなる程、高回転域では加給圧が下がるのです
takad
加給圧を高くするほどに高回転域で低下する原因はマフラーに起因するのです。性能と音質の備わったMIDORI SilintHighPowerNRマフラーに変えて欲しいです。

↑top