BNR34GT-Rの整備とリフレッシュが完成です。完成後はタービンを交換し、さらにフューエルポンプとフューエルインジェクターを交換。エアーフローセンサーをR35GT-R用に交換しました。そのため、エンジンECUをパワーFCから純正ECUに交換してリアルタイムにセッティング調整を行ないました。
整備後のRB26エンジンは奇麗になり快調です。快調なエンジンの最高のパワーを実現するため、純正ECUでリアルタイムでセッティング調整します。
作業を始めて燃料が少ない事が判り、20ℓのガソリンを給油しました。エンジンの調子が良い事でセッティング調整も順調に進行しました。
エンジン NML
タービン SSタービン
エンジンパワー 373.2ps/6800rpm
エンジントルク 44.41kgm/5357rpm
加給圧 1.18kg/cm2/6800rpm
タービンはSSタービンを採用。目標加給圧はHKS製EVCを用いて1.20kpaに設定。
Aモード1.0kpa Bモード1.10kpa Cモード1.20kpa
最近の投稿