HKS 2.8L、V‐Cam、GT3-RSタービン他、さらにMIDORIアラゴスタサスペンションキット、前後サスペンションリフレッシュ、MIDORI&エンドレス鍛造ブレーキキット等の全てを整備を行ない、チューニングを施しました。
最強で最高のパフォーマンスが実現する事を重視。慣らし走行を行なう為、納車です。
エンジンパワーに対してブレーキも対等にチューニングしました。フロントに鍛造6pot φ370㎜を採用。後輪には鍛造4pot φ345㎜を採用。エンドレス社がMIDORI専用として商品化したブレーキキットです。
マフラーにはMIDORIサイレントハイパワーNRマフラーを採用しました。静かで排気効率の優れたマフラーです。整備が完成後はペルマガードボディーコーティングを施工しました。エンジンルーム・下回り・室内・外装の全てを奇麗に仕上げました。
最近の投稿