トラストT88タービンからギャレット製タービンに交換。ウエストゲート及びブローオフバルブのシャフトに摩耗があることがわかりました。
ウエストゲートはGCG製を採用。大気開放仕様です。
ブローオフバルブの摩耗も酷く、HKS製ブローオフバルブに交換。エアーフロー仕様の為、リサーキュレーションさせています。
トランスミッションは新開発タイプのシンクロを採用。今後、サーキット走行と一般走行を行なうことで評価します。
トラストT88タービンからギャレット製タービンに交換。ウエストゲート及びブローオフバルブのシャフトに摩耗があることがわかりました。
ウエストゲートはGCG製を採用。大気開放仕様です。
ブローオフバルブの摩耗も酷く、HKS製ブローオフバルブに交換。エアーフロー仕様の為、リサーキュレーションさせています。
トランスミッションは新開発タイプのシンクロを採用。今後、サーキット走行と一般走行を行なうことで評価します。
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