
トラストT88タービンからギャレット製タービンに交換。ウエストゲート及びブローオフバルブのシャフトに摩耗があることがわかりました。

ウエストゲートはGCG製を採用。大気開放仕様です。

ブローオフバルブの摩耗も酷く、HKS製ブローオフバルブに交換。エアーフロー仕様の為、リサーキュレーションさせています。

トランスミッションは新開発タイプのシンクロを採用。今後、サーキット走行と一般走行を行なうことで評価します。

トラストT88タービンからギャレット製タービンに交換。ウエストゲート及びブローオフバルブのシャフトに摩耗があることがわかりました。

ウエストゲートはGCG製を採用。大気開放仕様です。

ブローオフバルブの摩耗も酷く、HKS製ブローオフバルブに交換。エアーフロー仕様の為、リサーキュレーションさせています。

トランスミッションは新開発タイプのシンクロを採用。今後、サーキット走行と一般走行を行なうことで評価します。
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