MIDORI HIGH SPEC ENGINEの慣らしが完了。エンジンの性能を発揮させるための最終セッティング調整を行ないます。
エンジンは当社が新企画しましたMIDORI HIGH SPEC ENGINEです。ユーザーの求める満足度を満たすspecを提供します。
V-Cam STEP1、GT3-SSタービン等は再使用する事でエンジン本体を完成させました。
ご依頼の仕様はサーキット走行で全開出来る様に、ブーストに頼らないパワーの実現です。
パワー 424.6ps/6800rpm
トルク 50.5kg・m
ブースト 1.132kpa
(ダイナパックシャーシダイナモ測定)
ブーストの制御はHKS EVC6
タービンはHKS GT3-SSタービンを再使用。加給圧は1.10~1.30kpaを設定。エンジンスペックに対してタービンの風量が小さいので高回転時に加給圧が下がる様です。
最近の投稿