エンジン整備とエアーフローメーターセンサーをR35用に交換。フューエルポンプをサード製に交換。フューエルインジェクターをサード製12ホール仕様に交換。フューエルレギュレターをnismo製に交換し、燃圧を3.5kpaから4.0kpaに高めて霧化性の向上を図りました。
エンジンECUのセッティング調整は完了しました。加給圧制御は純正加給圧ソレノイドバルブを採用しています。
エンジンパワー 329.7ps 6134rpm
トルク 42.1kgm 3954rpm
エンジン整備とエアーフローメーターセンサーをR35用に交換。フューエルポンプをサード製に交換。フューエルインジェクターをサード製12ホール仕様に交換。フューエルレギュレターをnismo製に交換し、燃圧を3.5kpaから4.0kpaに高めて霧化性の向上を図りました。
エンジンECUのセッティング調整は完了しました。加給圧制御は純正加給圧ソレノイドバルブを採用しています。
エンジンパワー 329.7ps 6134rpm
トルク 42.1kgm 3954rpm
最近の投稿