今年、最後のダイナパックシミュレーションになります。HKS GT2530タービンからトラスト製T88シングルタービン仕様にチューニングしました。
エンジンコントロールは純正ECUを採用。フューエルインジェクターは6ホール850cc・エアーフローメーターはR35GT-R用を用い、フューエルポンプはR35GT-R用をツインで採用しました。燃圧は4.0キロに高く設定することで霧化特性を向上します。
今年、最後のダイナパックシミュレーションになります。HKS GT2530タービンからトラスト製T88シングルタービン仕様にチューニングしました。
エンジンコントロールは純正ECUを採用。フューエルインジェクターは6ホール850cc・エアーフローメーターはR35GT-R用を用い、フューエルポンプはR35GT-R用をツインで採用しました。燃圧は4.0キロに高く設定することで霧化特性を向上します。
最近の投稿