エンジンを降ろして作業する為、細部の作業も正確にできます。タービンにはHKS GTⅢが備わっていますがタービンアウトレットパイプは純正からHKS製を持ち込み部品に交換。省略されていた部品を取付しました。
スロットルバルブは分解洗浄後、組み付け、nismoサージタンクに交換。配管及びホース類のすべてを新品に交換しました。エンジン整備は完成です
エンジンを降ろして作業する為、細部の作業も正確にできます。タービンにはHKS GTⅢが備わっていますがタービンアウトレットパイプは純正からHKS製を持ち込み部品に交換。省略されていた部品を取付しました。
スロットルバルブは分解洗浄後、組み付け、nismoサージタンクに交換。配管及びホース類のすべてを新品に交換しました。エンジン整備は完成です
最近の投稿