車検と整備のご依頼です。走行距離は少ないのですが・・・
DCTトランスミッションの場合、油圧が重要です。内部にオイルストレーナーとオイルエレメントが備わっております。オイルエレメントは経年劣化するので定期的に交換を推奨します。
コントロールバルブアッセンブリを分解の必要があるのです。付着した粉塵等を洗浄した後に組み付けしました。一連の作業後のクラッチの繋がりなど快調です。
車検と整備のご依頼です。走行距離は少ないのですが・・・
DCTトランスミッションの場合、油圧が重要です。内部にオイルストレーナーとオイルエレメントが備わっております。オイルエレメントは経年劣化するので定期的に交換を推奨します。
コントロールバルブアッセンブリを分解の必要があるのです。付着した粉塵等を洗浄した後に組み付けしました。一連の作業後のクラッチの繋がりなど快調です。
最近の投稿