タービンブローの為、nismo R3タービンとnismoラジエターの交換をご依頼です
エンジンルーム内を洗浄後、エンジン整備作業と調整を行い同時にMIDORI エアフロ及び700cc 9ホールインジェクターに交換。フューエルポンプも最新の295L/hに交換しました。
純正ECUをリアルタイムにセッティングを行い、ブーストの制御はECUで行います。
パワー 289ps 6800rpm
トルク 33.3kgm 4395rpm
ブースト 0.7~0.8kpa
エンジンの加給圧の制御は純正ECUのデーターを書き換えて過給圧を調整しました。マフラーの抵抗が大きい為、最大ブーストを0.80kpaに収まる様にセッティングしました。
過給圧最大値
0.78kpa 4371rpm
エンジンECUセッティング調整後は排気ガス濃度を測定確認しました。
CO 0.34% HC 110ppm
最近の投稿