ハイスペックエンジン慣らし終了後のECUセッティング

umezu
MIDORIハイスペックエンジン仕様にチューニングしたエンジンです。性能優先と耐久持続性を重視した材質を用いたエンジンです。慣らしが終わりECUの最終セッティングでのご依頼です。

umezua
平成2年式 走行距離 19万キロの走行です。整備は当社が行っております。車内車外を含めてエンジンルーム内までも奇麗である事も大事です。
HKS製2.8L
GCGツインターボ
MIDORIエアーフローメーター(R35センサー)
インジェクター 700cc 9ホール仕様
純正ECU 実走セッティング仕様

umezub
目標過給
トルク  62.7kgm/5595rpm

umezuc
タービンはギャレット(GCG)ツインターボを採用。HKS製EVC7を用いて常用ブースト圧1.40kpa~1.50kpaに設定。

↑top