HKSクラセンキット取付け後のV-Pro 3.4 バージョンアップ

ur34
真夏にHKS製クラセンキットを取付けしたBNR34GT-Rです。暑い中での仮セッティングを気温が下がった今の時期から本セッティングを行うので車両をお預かりました。

ur34b
V-Proの場合、データーは新規に設定入力の必要があります。
車両のデータを入力してエンジンを始動するのです。
エンジン始動後は実走行してのセッティングを行い、その後、ダイナパックにセットして高回転までの全域をセッティング調整を行います。
パワー    529.5ps/6800rpm
トルク    69.4kgm/4622rpm
ブースト 1.399kpa/6800rpm

ur34c
ピークブースト圧は1.50kpa/5531rpmまで上がり1.39kpaで安定します。
今回のセッティングでは始動性とファーストアイドルの改善、一般走行での燃費性を向上を目的に調整しました。

ur34d
セッティング調整後の排気ガス濃度を測定しました。CO HCとも純正ECUと同じ値です。

↑top