MIDORIハイスペックエンジンを購入いただき、慣らし運転が終了したのでECUを調整する為にお預かりしました。
タービンはGCG製2860タービンに交換してあります。ブーストをAモード1.20kpa、Bモード1.30kpa、Cモード1.40kpaにしました。Dモードは1.50kpaに設定の予定です。予算の関係でV-Cam step1を採用しています。将来はstep proに交換する事で更なる進化が望めます。
パワー
Aモード(1.16kpa) 399.9ps/6294rpm
Bモード(1.27kpa) 431.3ps/6310rpm
Cモード(1.38kpa) 451.7ps/6206rpm
トルク
Aモード(1.16kpa) 50.6kgm/4931rpm
Bモード(1.27kpa) 55.3kgm/4913rpm
Cモード(1.38kpa) 58.2kgm/4563rpm
目標加給圧は現実に使用できるパワーを推奨しています。
Aモード1.16kpa
Bモード1.27kpa
Cモード1.38kpa
エアーフローメーターは新型のMIDORIエアーフローメーターに交換。燃圧は4.0kpaから3.5kpaに下げました。常用で1.50kpaに対応しています
最近の投稿